大人になっても楽しい♡

「年齢、体型、環境、トレンド…
変わってしまったらオシャレも
分からなくなって毎日つまらない。」

そんな方がまたオシャレしたい
きっかけにこのブログがなれば幸いです。

 

このブログについて

 

 


 

スタイリングカラーアドバイザー・

人気の出るカラーリスト養成講師

大森藍香です

 

 



10月に撮影した

スターメーカースタジオ心斎橋店で

またまた撮影していただきました(^^)



 

講師になったので、よりカラーの講師らしく

見える写真に。



もちろん、

緻密にメイク、服、持つドレープ、背景まで

『パーソナルカラー』

『色の与える心理効果』

考えて作り上げました。



{C1B35DD2-05AB-475F-B1B4-3413188D383F}
この日は眉毛を描くのにも20分かけて
描いたので(でも先生からはご指摘・笑)

前回よりもさらに好評で狙い通り♡


プロフィール撮影にもパーソナルカラーを
知ってる方が良いですよ♪






ホントは、プロフィール撮影のためでなくて、
家族写真を撮るためにスタジオの予約を
していたんです。


ですが、どうせ撮影するなら
私の講師用のプロフィール撮影も
ついでにしておこうかなと
後から追加していたんです。



メインの家族写真はこちら♪
{57D039BB-6245-46A1-83AB-436D185C6CA5}
息子の服を軸に、
『チェック、レッド、ネイビー、ホワイト』
つながりにしてみました(^^)
 
 
息子、ちょうどスタジオに着いた時に
眠たい時間だったので
スタジオではずーっと泣いていたんです(^^;;

この前の阪急といい、眠たいのに寝れないと
どうやら機嫌が悪くて泣くように
なったみたいです。

 


この写真も泣きやんだあと(笑)



まぁ笑ってくれませんでしたが

なんとか撮れました。ホッ。






それにしてもスタジオ撮影って

強い光でシワやらシミやら色んな

アラを吹っ飛ばしてしまうので

良く写りますよね(^^;;


実際はこんな感じなので、

覚えておいてください(笑)

{23CA1941-C948-4EC8-8B07-BE016F321C83}



親子三人で心斎橋に来たのは初めて。
なのでもうちょっと散策を。

道頓堀の方に歩いて
法善寺へ。
{5642F09E-F4FD-4F9A-AFC5-364774B906E0}
心斎橋と道頓堀あたりは独身時代に
よく来ていたのに法善寺を知らなかった私。


雑居ビルを抜けたらこんな神聖な場所が
あるんですねー。


「法善寺といえば夫婦善哉」と
主人に言われ
おとなりにあるお店に入りました(^^)
{5159E426-4821-40CD-8B2B-F1ABB4D7F3A6}


夫婦という名前の通りに
小さな器に2つ入って1セット。
{303F90BB-D3C3-4E8D-8C44-2396F71B995C}
2つ合わせても300カロリーいかないそうです(^^)


この1週間ファスティング期間で
撮影の日のお昼まで食事制限してたので
大好きなぜんざいはほんっと美味しかったです。



風が寒いし、赤ちゃん連れなので
長居はせずに帰りました。


 


プロフィール写真撮影でメイクに気合いを

入れてしまったので、

実物と違うと言われないように

頑張ります(^^;;

 


 

 

グラデーションカラースケール®は
日本パーソナルファッションカラー協会
メソッドに基づきライセンス契約をした
認定カラーリストとして取り扱っています

JPFCAロゴ

http://jpfca.com

 

認定講師・認定カラーリスト一覧はこちら

 

 


 

 

 

マル読者登録はこちらからどうぞ

{841FD072-8175-48C4-A1DE-5E7EB925696D}

 

 

 

マル大森藍香のプロフィールはこちら

{841FD072-8175-48C4-A1DE-5E7EB925696D}

 

 

 

マルご提供中のサービスメニュー一覧はこちら

{841FD072-8175-48C4-A1DE-5E7EB925696D}

・パーソナルファッションカラー診断

 &イメージコンサル

・ショッピング同行

・新米カラーリスト相談室(準備中)

・JPFCA認定カラーリスト養成(準備中)

・色のオーダーセミナー(準備中)

 

 

 

 

マルご予約&お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 


 

 

 

今までお越しいただいたお客様

 

大阪

  ∟枚方・交野・高槻・寝屋川・香里園・樟葉

    堺・豊中・住之江・帝塚山・鶴見緑地

    阿倍野・天王寺・淀川区・狭山・泉佐野

    八尾・東大阪・茨木・谷町・桜川・肥後町

    摂津・千里丘・日本橋・福島・泉南・東淀川

    住吉・旭・南船場・吹田

兵庫

   ∟芦屋・西宮・滝野・尼崎・武庫之荘・川西・姫路

京都

  ∟宇治・京都・八幡・京田辺

愛知

  ∟名古屋・一宮

香川

  ∟高松

山口

  ∟山口・宇部・防府・下松・阿知須・岩国

滋賀

  ∟南草津

 

ドイツ・オーストラリア・台湾・韓国