こんばんは、
スタイリングカラーアドバイザー藍香です。



今日はコラージュを作ってます。
{7E425AB9-FB88-43F8-9E64-6D383E21848C:01}


男性バージョンキラキラ

まずは、パーソナルカラーシーズン別に切り取って、その中から、A4サイズの紙に収まるように置いていって、

位置が決まったらのり付けしていく…

手間は掛かりますが、
好きな作業のひとつです(*^^*)



以前、男性のネイルカラーで検索があったと書きましたが、
アメーバニュースの記事にもなっていたようです。



マジすか…今年のブーム?「どうやらネイル男子が増えている」らしい




地元の友達夫婦も、
連休の時だけセルフネイルする友達に、ご主人が『やってやって』というので、小指にネイルしてあげてるーと言って、
ご主人の小指のネイル見せてもらった事がありますにひひ


おしゃれな人だから、全然アリでしたキラキラ




男性のネイルが言われだしたのって10年ちょっとくらい前からかな?


知り合いに男が塗るなら黒かなー?と聞かれて、え?流行ってるん!?と驚いたものですが、

6.7年前にゴテゴテに盛ったネイルが流行っていた時期に、
爪にチェーンまでつけてる男性を見かけた事がありました(さすが大阪)



男性がネイルするなら、濃い色の一色塗りがカッコイイかと思います(*^^*)


もちろん男性も、パーソナルカラーにあっている方が手も綺麗に見えるし、
普段の服と合う色の方が統一感あってオシャレ度が増しますアップ



でも最近はネイルをしている男性に出会わないので、実際どんなネイルが主流なのか聞いてみたいです^ ^