こんにちは!小山のあまのや、おたふく若女将天野愛繪です。

5月の1日、今日より新元号【令和】になりました。
本日あまのやはイベント期間中のお休みでありまして、只今社長と共にお寺へ月参り、お墓参りへと向かっています。
今日という日に、お寺に社長とお参りへと行かせてもらえる事は大変に有難く、ツイてるなぁと思うのです。年号が変わるという大きな節目に、ご先祖様にご挨拶できる…
皇室もお墓参りも大好きな私としては、何よりのお出かけです。
少し続いた雨模様も、今日はまるで天の神様が微笑んでいるかの様に爽やかに晴れ、とても幸先がいいですね。


あまのやホームページ
住所:〒323-0023 
栃木県小山市中央町3-1-29
電話:0285-22-0062
メール:oyama@kimono-amanoya.co.jp

小山駅西口からまっすぐ歩いて、二つ目の信号を左に。国道265線沿い歩いて三分!
定休日:水曜日