菅田将暉生誕祭『お残しは許しまへんでっ!』 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

昨日のお残しは菅田将暉生誕祭でしたね。
将暉くん、お誕生日おめでとうございます!
そして、菅田将暉アーティストブック『20+1』の発売記念握手会もありましたよね?
本当にお疲れ様でした(*'∀`*)vWハート

このようなイベント増えて欲しいです。
いつか私も将暉くんのイベントに参加出来ればいいですねラブラブ!

藁帽子を被った将暉くん!
ワンピースのルフィみたいですね。
よく似合いますよ。かわいいキャハハ


で、何で生誕祭の飾りを2人で直接しなければならないんですか?
これくらいはスタッフの皆さんが先に用意してくれればよかったのに…354354

でも、2人共楽しそうで大人しく黙っています。


倫也さんが書いた『菅田将暉生誕祭』!
倫也さん、凄いですね。え゛!キラキラ
一応、生誕祭の飾り終わり!


倫也さんから綺麗な花束もらいました。
おめでとうございますラブ


ううん…気のせいですよね?うう汗
一瞬、『結婚行進曲』が聞こえた気がしましたけど…気のせいでしょ?すみませんガーンあせる
実は、私が昨日結婚式に行ってきてね。
何で幻聴が………

お残しに戻ります。
親切な倫也さんが誕生日の歌を歌い始めましたけど、何故か将暉くんのハッピーバスデートゥミーになりましたね。にひひ


ケーキ点火(ぼーはてな5!)!


イチゴを乗せたチョコケーキケーキ01
ひゃーおいしそーじゅる・・


仲良く味わったり…
イチゴ好き、チョコ好き、甘いの好き!(菅田将暉)


歌の代わりにリコーダーで祝いしようとしたのはありがたいですけど、やっぱり練習不足…怒
聞きづらい…です…


将暉くん?聞いてますか?
多分、将暉くんはこう言いたかったんでしょ?
「もう、辞めてください!」キャハハ


私は電波の状況が良くなかったんで最後まで見れなかったんですけど倫也さんが用意してくれた生誕祭は楽しめましたか?

夏でもないのに半袖のTシャツに藁帽子姿でしたね。あのおしょんくんシャツはお残し出演専用でしょうか?かわいい制服ですね。
でも、寒くなかったんですか?
風邪に引かないように気を付けてくださいね。

昨日は握手会とお残しの出演など、
色々お疲れ様でしたにゃLOVE