JUNON 2014年1月/2月 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

いよいよ届きました。 
2週間もかかりましたね。 



1月号のテーマは「メガネ男子」 
普段メガネが好きな将暉くんにぴったりですね。 
5つのおしゃれなメガネを紹介してますけど、
中には前に「王様のブランチ」の撮影で購入した 丸みのメガネもありますね。 

台湾の空港でもかけていたのでしょう? 
知的に見えてかっこよかったんですね。 

女性のメガネ姿も好きだという将暉くん。 
その理由が、、、 
知的な品の良さが出てくるから? 
素顔はどうなってるかなと妄想が広がっていくからですね 。 
チラリズムの原理はそんなもんですか? 



将暉くんにはすまないけど、、、 
将暉くんの二十歳の誕生日のプレゼントとして 桃李くんにもらったサングラスはスイスに行った時 なくしたしまったのですね。 
あれ、本当にかっこよかったのに、、、
もったいないです ね、うん。 

将暉くんがスイスに行った時は
空港でシャンプーを没収されたり 
大切なサングラスもなくしちゃったり、、、 
大変でしたね。 

お残しを見て時々目が悪いんじゃないかなと思いましたけど、やっぱり視力があんまりよくないですね。 



両目とも0.5くらいなら普段もメガネが必要ではないですか? 
私は0.7からメガネをかけ始めましたけど。 

この5つのデザインの中で将暉くんが一番好きなのは何でしょうか? 
私はd番が一番気に入りますね。 
今かけているのはc番みたいな四角いのですけど、学生時代はずっと丸みのb番やd番のようなデザインでした。 



メガネをかけている将暉くんはおしゃれでかっこいいですけど、私は素顔の将暉くんの方が好きですね。 



2月号にはベストスマイル・フォトショットが載ってました。 

菅田将暉くんのベストスマイルショット!!!
やっぱり笑顔がいいですね。Good!!! 



今月のテーマはSTAR'S PRIVATE RANKINGです!!! ホテル暮らしで困ったことベスト3 

その1位が枕元にコンセントがないことですね。 前にあるインタビューでも延長コードが必須品だと答えるくらいですからベッドの近くにコンセントがないと困りますよね。 

2位はカードキーのことですけど、それはしたかないでしょう? セキュリティーですから。 

3位は丈が長すぎるシャワーカーテンのことですけど、 

将暉くんは、、、意外と細かいですね。 



2013年は将暉くんとして記念すべき一年だったんですよね。 

泣くなはらちゃん、35歳の高校生に2期連続で出演しましたし、「共喰い」をはじめ将暉くんが出演した映画がたくさんの人に愛されましたよね。 

特に「共喰い」や「男子高校生の日常」は海外で公開されましたね。 

2014年、菅田将暉くんの目標は今坊主にしているヘアを ジョンレノンにしてそれに飽きたらアフロヘア、そのあとはレゲエスタイルのような編み込むヘア3段階にすること、、、? 

だから…

今の坊主頭を


ジョン・レノンにして
後のセンタ分けの方はいつ見ても怖いですね…


ジョン・レノンの後はぼん??
うん…こんな感じかな?


 
なるべく早く変身してください。
一刻も早く見たいですね。
かっこよさそう♡
菅田将暉の2014年のイメチェン、
楽しみにしています。
頑張ってください♡