『ごちそうさん』82話 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

どんな困難にぶち当たっても絶望の淵に立た されてもごはんを食べていれば何とかなる!

27日から将暉くんが出演する朝連続ドラマ『ごちそうさん』の予習する為に観ました。

私が見たのは82話でしたけど、ドラマは9月30日から毎週月曜日から金曜日まで放送する150部作の毎日ドラマだったんですね。

27日から毎日将暉くんに会えるのは嬉しいですけど、私は毎日見れるかな?

1週に2度ぐらいに分けて見れるかもしれません。

海外のファンだから悲しいしょぼん汗

ドラマの内容はお祖父さん時代の近代日本らしいですね。

お母さんが見せてくれた古い写真の中で若い時代のお祖父さんが着ていたようなスーツに8:2のヘアスタイル、懐中時計……

どこか似たような違うようなその時代の雰囲気に惹かれてしまいました。

本当に暖かくて面白かったんです。



びっくりしました!ムロツヨシさん!?ショック!はてな5!


「アイスクリームだ!」と叫ぶ少年
可愛いでしょうラブラブ!
この子が成長して10代になると、次男の活男


頼もしい長男泰介、
10代の泰介役の菅田将暉くん!


10代になった泰介の家族はどうなるか気になって早く見たいですね。

朝連続ドラマに出演するとは予想出来なかったんで本当に嬉しいです。

将暉くんのおかげで素敵なドラマが見れますね。

ありがとうございます!

体調に気を付けて、撮影頑張ってください。
応援してますよ(*'∀`*)vWハート