スダダス61/QLAP 9月/日本映画navi vol.41 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

スダダス61回、QLAP 9月、日本映画navi vol.41を買いました!

他の雑誌も買ってきましたが、それは後でレビューします。にひひ




スダダス61回は拡大版ですね。

今回は『共喰い』特集です。

青山監督と将暉くんのインタービューですけど、このインタービューで初めて分かったこともありますね。

青山監督はオーディションの前に将暉くんが出演したドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』を見ましたね!

面白い!にひひ音譜

将暉くんは全然知らなかったんですね?


舞台挨拶でも最初の質問がお互いの第一印象だったんですよね?

将暉くんも照れ屋さんなのに監督まで照れ屋さんですか?

照れ屋さんというか…ツンデレキャラ?叫び


青山監督が話す『共喰い』の見どころは?

裸になった将暉くんの白い肌。

おおっー!ショック!グッド!

将暉くんも否定しませんね。

否定できないんでしょう?にひひあせる

ハリウッドのティムバートン監督とジョニー・デップ コンビのように青山監督と菅田将暉という素敵なコンビになって欲しいですね。

青山真治監督の作品ならやっぱり菅田将暉が出演しなきゃ!」

いつかこの話が夢じゃない当然な話になって欲しいですね。

その日の為に頑張って下さい!ニコニコチョキ





QLAP 9月号!!!!

ヒョウ柄のパンツが可愛いーラブラブ!ラブラブ

相変わらず『共喰い』のインタービュー。

でも将暉くんの家族の話もありますね。

印象的な答があったんですが、

「父と2秒と居られなかった」というところですけど……

うちは私と父の関係がそうだったんです。

今はやっと対話が出来るようになりましたけど…恥ずかしいですね。にひひあせるあせる

将暉くんも『共喰い』を通して父のことを分かるようになったらしい。

よかったですね。

将暉くんはいい子ですねぇべーっだ!



そしてそして、

貴重な情報!かな…?

将暉くんは母親似ですね!!

将暉くんのお母さんが美人ですね叫び

綺麗ですね~

じゃない!

かっこいいですね~ラブラブ!ラブラブあせるあせる

私は90%以上父…性格までしょぼん汗

インタービューの内容の中で分かりにくい話がありました。

「すごく愛していたら簡単に“愛してる”と言えない」というところですけど…

好きならちゃんと好きと伝えるのがいいじゃないでしょうか?

私はよく分かりませんね。

将暉くんは本当に繊細な男ですねにひひあせるあせる




次次次!!!!!!

日本映画navi vol.41です。

写真が!叫び叫び叫び

かっこよ過ぎ…ショック!

ちょっと疲れて見えますけど

でも、かまわないよー!

大好きですよーラブラブラブラブ



うん、うん、いいねぇ~ドキドキラブラブ

花に集中している将暉くん…

雰囲気ありますね。

ますますかっこよくなってますねラブラブ!ラブラブラブラブ



『共喰い』の公開後に『チョコリエッタ』に出演するという情報を聞きました。
森川葵ちゃんと共演しますよね?

映画が好きな青年役と聞きましたけど、今回はどんな菅田将暉を見せてくれるか気になりますね。

風邪に引きやすい季節ですね。
健康第一!
体に気をつけてくださいニコニコラブラブ