4月20日のtwitter | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

今日は4月20日土曜日、35歳の高校生2話の放送日でした。

今回は水野絵梨奈ちゃんの山下愛がメインですね。昨日のtwitterで顔に傷メイクをしてましたがその理由が明かされるんでしょう。ひらめき電球
ソウルは夜明けからずっと雨が降っていますが東京の方は寒かったんですね。
撮影は大丈夫でしたか?えっ


Come on, everyone!!
Are you ready????パンチ!


今回の主題は「イジメ」なのか「いじられ」なのかという難しい問題だったらしいです。
今回では正光がどんな顔を見せてくれるのか気になります。ラブラブ!
どれくらい不良だったのかしら…
楽しみにしています、将暉くん。
3話は15分拡大で放送しますね。
3話のメインは誰でしょうか?目


「日テレオンデマンド」で『35歳の高校生』2話を期間限定で無料配信します。
スマホでも見れますね。グッド!
私は録画CDを集めてます。(=^・^=)
2話は来週に届く予定です。
だから感想も来週です。
今回は土屋正光の周りのキャラにも集中するように頑張ります。


『35歳の高校生』の2話はこのページでダウンロード出来ます。


4月20日のtwitterニュースは以上です。