コーヒー牛乳だけは | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

ジムに行って一所懸命に運動してきました。ショック!

マウンテンワーキング
ストレッチング&ヨガ
骨盤筋肉運動
腰強化運動
マウンテンワーキング

うう…筋肉運動は辛いですよ~

今週は骨盤と太ももの上部の筋肉を
強化する運動をやってますが、
普通には使わない内部筋肉を使いますから
以前よりもっと痛いと言いました。叫び

まだ、水分不足が問題ですね。
今日もトレイナーさんから叱られました。
それにコーヒー牛乳。コーヒー
アメリカノコーヒーはいいですけど、
コーヒー牛乳は糖分が入っていて
駄目だそうです。あせる

でも、運動後に飲むコーヒー牛乳は
めっちゃ美味しくてたまらないです。
午後の幸せですよ。ラブラブ!
だから、コーヒー牛乳だけは勘弁してください。コーヒー牛乳も牛乳でしょう?にひひ