ジャジャーン♡
ホワイト×ゴールド=CHANEL
クリアな感じもMIXして春の装い♡
デザインなかなか決まらず....
あーだこーだ言いながらも、とっても可愛いネイルが出来上がりました!
終わりよければ全てよしw
さすが麻美ちゃん ハイセンスー♡
訳あって期間限定の4日間ネイルで明日にはオフしちゃいまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
なんて贅沢なの♡
これも妹の特権ですよねww
2週間後には次女の結婚式♡
これまたデザイン悩むー。
身内一同の指先輝かせちゃいますよー!
私、頑張りますww
それにしても今日のトマトラーメン
美味しかったなぁ♡
あーお腹すいてきた.....