おはようございまぷ♡
主婦の毎朝の日課...
天気予報チェック。
今日も雨Σ░(꒪◊꒪ ))))
やぱテンションさがりますー。
なんだか今日は久々にthe腰痛。
そんな日は...
ネイルで気分転換しましょ♡
そうしましょ♡w
ご要望にお応えして、カラーをmixしました!絶妙なバランスのボルドーカラーに三角スタッズをon!on!ON!!
縦に並べたスタッズがエレベーターのボタンに見えますねとか言いながら、
「上へ参りま~す」って盛り上がっちゃいました(*ノε` )σあー楽しかったw
また3週間後も楽しみっ♡