Happy Valentine♡こんばんわ‼︎今日はバレンタインってだけでなんだか1日ウキウキ♡ドキドキ♡そんなテンションで仕上がったネイル!wシースルーなヒョウ柄、ゴールドスタッズも散りばめてかわゆいですよねん♡水色もビビッとパンチがきいてとっても鮮やかです‼︎爪も順調に伸びてきていーかんじ♡長さがあればデザインの幅も広がってきますね(人゚∀゚*)差し入れにコーヒーとオヤツまで頂いて...私、し・あ・わ・せ♡ありがとございました♡ちなみに私が作ったチョコレートさん達 ♡ぷぷぷにゃははのはーw