昨日わ親友のあやちゃんの結婚式
やったあーっ
自分わ主役やない
のにこっちまででら緊張してまっ
たしっ(´Д`)受付済ませてから
チャペルのとこ移動して、式開始!
あやちゃんとあやパパ入ってきた
瞬間でら泣きそうやったけどー
めっちゃこらえたあ~(;_;)んで
披露宴会場移動して、あやちゃん
と写真撮ったりして、披露宴開始!
両親への手紙ん時も、泣きそうに
なったけど頑張ってこらえたあ
でも最後新郎新婦と両家の両親に
見送られる時我慢出来ずに号泣
してまったあっ(;_;)あやママに
抱きついてめっちゃ泣いたあ~
あやちゃんかずのぶさんこれから
いろんな事あると思うけど、力
合わせて頑張ってねえっ(^^)
末長くお幸せに~っ(*´∀`)
