昨日わ夜勤明けで日サロ行ってきた
まだまだ全然黒くないからやだーっ
まぢで高2くらいん時の色に戻りたい!
日サロ週4当たり前やったしなーっ
てか昨日店員みほちゃんやったあっ
まおちゃんもぎゃるぎゃるやし、姉妹
揃って強めやな
んで焼き終わって
帰宅してから昼食がっついて、ちょっ
と寝て、夕方から準備
去年以来に
りさ先輩(´ω`)
穂積のビクドン
で待ち合わせして7時過ぎに合致
ハワイのお土産ありがとーっ(´ω`)
ちょー可愛かったあ
んでぷりくら
撮りに大垣のイオン移動
変な男が
お菓子大量にくれた(笑)んで大垣の
マクド移動して、適当に2回目の夕食
食べてやる事なくなってドライブ
ノリで名古屋
夜中でも賑やかやし
やっぱ都会わ違うよねえー(´ω`)
んで2時くらいに岐阜帰宅って解散
りさ先輩ありがとねえーっ


てかメッシュのエク自分で付けたあ
明日くらいにわ取るけどねえーっ(笑)
ほなねー

