あやちゃんすっきー あやちゃんでらすっきー早くこいつに会いたいわ結婚おめでとーっ\(^^)/ んでー今「天使がくれたもの」見とるーっ(´Д`)あっくんまぢやばいなーっ(´Д`)何であんなかっこいーわけっ(´-ω-`)Leadのライヴ行きたい(´Д`)