仲良し母娘♡ | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

ヘアーセットのスタイリストの娘と
最近対等の話が出来て
幸せドキドキドキドキドキドキ

娘もすごく仕事人間でDASH!

今で20日以上位、自主的に休みをとってない
私と一緒で仕事人間の娘あせる

娘が言ってたのは

ずっと私の背中を見てくれてたみたいで

身近な人から大切にする

人と考え方が違っても許す気持ちを持つ
なぜなら人それぞれ違って当たり前だから
それを無理やり押し通すのは自分のエゴ

周りの人に気を遣わせないように努力する

愚痴を言わない

努力は報われる

いつもプラス思考

夢は叶う

など…

昔から、私がよく言って事を
覚えてくれてて
言ってくれましたクローバー


本当嬉しかったですアップアップアップ


離婚してから

私は、男みたいに仕事人間でやってきて
離婚直後は、食べていくのが必死で
あまり、かまってあげれませんでした…

けど、私は家族が大好きなので
いつも娘たちの事を思ってない日は無かったです

それを感じてくれてて

そんな私を尊敬してくれてて

何も言わなくても

私の後ろ姿を見てくれてたのが

感動ですキラキラキラキラ


努力は報われますねクローバー


家族大好きっラブラブ

{EB238F44-C81B-464B-87C6-567B48C6E887:01}