本人は笑い事ではない話(笑) | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

昨日
娘が高野豆腐を食べた残りを
冷蔵庫に入れてなくて割り箸

それを母が食べて
お腹を壊して叫び
もう大変やった!!プンプンって
かなり孫に怒ってたのですがシラー



その娘が今日
テレビ見ながらアメリカンチェリーを食べてたらさくらんぼ
最後の1個をパッと見たら
カビが生えてたらしく叫び

その後から
上からも下からも
大変な事になってあせるあせる
お腹を壊し


そこで
私が言った一言
『カビだけにガビーン‼️』



ピンチの時こそ面白く
がモットーの私でしたにひひ