シルエット美しいルブタン | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

妹から
退職と新しい門出祝いで

なんと!?
欲しかった

ルブタンをプレゼントしてもらいましたアップアップアップ

{84B6D527-D55B-4E40-8E78-13E01C414360:01}



{10501CBD-10CE-4F88-832F-4344FC7CACC1:01}



さすがに、そんな高価な物はもらえないと
言ったんですがあせる

男前な妹なんで、どうしてもと言われ

お言葉に甘えましたにひひ音譜

さすが、エステ経営者の女社長王冠1
この男前っぷりは本当尊敬しますキラキラキラキラ


内の家族は、すごく仲良しでラブラブ
私も家族が大好きですドキドキドキドキドキドキ

自分の1番近い人を大切に出来ないと他の人も
大事にする事が出来ないと
私は昔から思ってますビックリマーク

大好きな家族の為にも新しいお仕事頑張りますビックリマーク