お友達のお店で春ネイル♡ | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

先日、お友達のチィちゃんオーナーの
癒しの隠れ家サロン【キャスコート】で
ネイルをしてもらいました音譜

今までは、会社が厳しかったので
おとなしいネイルしかできなかったのですが汗

自由になったので
早速3Dのお花をつけてもらって
春の桜ふうに桜
ベースは、薄いピンクで上品にネイル

{585B88DE-9640-46EE-886C-670E9805D79A:01}

名付けて
『お花見ネイル!!

テンション上がりますねにひひ音譜



しかも、お店には内の商品も置いてくれてます音譜
{3372FE8D-8122-42F8-B1EC-A29365B84884:01}



ネイルの後、チィちゃんの行きつけの
隠れ家イタリアンのお店【ロクダイ】で
チィちゃんが、新しい門出やからって
お祝いしてくれましたドキドキドキドキドキドキ

チィちゃんの面白トークに
ロクダイの最高に美味しい料理でワイン
感動でしたキラキラキラキラ

{3643F978-9477-4CB0-B423-8658071C12C5:01}

私の周りはみんな素晴らしい人達ばかりで
本当感謝ですキラキラキラキラ

チィちゃん、いっつもありがとうドキドキドキドキドキドキ