一回でヒップアップ&ウエストくびれ&むくみとる技! | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

私は、運動が嫌いでダウン

面倒くさがりなのでカメ

いつも【ながら美容】で磨いています音譜

何かしながら出来て、手間も時間も時計お金もがま口財布
かけない!!
じゃないと
続かないですもんねにひひ

そこであみだしたのが
一石三鳥技ですにひひチョキ
これでヒップアップ&ウエストくびれ&むくみとり
が同時に出来ます虹キラキラキラキラ



宝石緑腰を八の字運動しながら
ウエストシェイプアップ

宝石緑同時にリズムに合わせてかかとを上げ下げ
ふくらはぎの筋肉を鍛えますビックリマーク
ふくらはぎは、血液を心臓に送るポンプの役割をしてるので、血流促進でむくみも改善されますアップ

宝石緑かかとを上げた瞬間にヒップにキュッと
チカラを入れ
かかとを下ろした時にヒップの力を緩めますビックリマーク
ヒップアップに繋がりますアップ

慣れるまでは、変な動きになりますがにひひ
慣れたら、無意識にやってます(笑)


この三つを同時に、髪の毛を乾かす時や
私は化粧水をたっぷり5回つけるので
その時にやったりしますニコニコ
時短エクセが出来ますアップ

これでドレスとを着てもバッチリワンピースアップアップ


{648B44D9-CA52-4E85-B0CE-B96039B9FCA8:01}