チャクラケアを受けてくださった方から

 

嬉しいご感想

 

いただきました!クラッカー

 

 

 

 

この方の場合

 

胸の第4チャクラの乱れが

ちょっと気になっていました

 

 

 

 

ご感想

👇

 

 

毎朝、感じていた

 

不安感や切なさが

 

感じられなくなってきた! とのこと音譜

 

 

 

 

それって実は

 

この方自身お力

 

でもあるんですよねラブラブ

 

 

 

 

私はただ、その

 

きっかけ後押しになっただけ

 

なんです

 

 

誰もが持ってる

 

自分の力

 

 

 

 

あまりに辛かったり

 

悲しかったりすると

 

そんな自分の力さえ

 

 

 

 

忘れちゃったり

 

信じられなくなったり

 

 

私には何の力もない!

なんて思っちゃったりします

 

 

 

 

自分に力があること

 

気づいて、想いだして

 

信じられるようになっていくこと

 

 

 

 

それって何よりも

 

強く、揺るぎない力

 

ってこと!

 

 

そんな自分になれたら

 

不安や焦り、孤独や寂しさ…

 

さえも

 

 

 

きっと

 

にしていけるんです

 

 

 

 

これからも

 

そんなお手伝いをしていけることを

嬉しく思いますドキドキ