インスタのほうで行った

 

チャクラケア
 

無料モニター募集

 

 

アカシックリーディングに続き

 

沢山のお申込をいただき

 

急遽、締め切らせて頂きました💦

 

 

 

 

チャクラケアでは

 

チャクラをリーディングした上で

 

状態を整えることをしました

 

 

 

 

どんな状態だったか

 

チャクラから感じたこと、などを

 

ご報告したのですが、正直…

 

 

 

 

チャクラリーディングで

 

こんなに分かるとは

 

思わなかったです

 

 

 

 

たとえば

 

第3チャクラ第4チャクラの光

 

右側だけ光っていて

 

左側が曇っている方がいらっしゃいました

 

 

 

 

左側は「過去」を示しているのですが

 

そのことをお伝えすると…

 

 

 

幼少期に親が厳しく

 

愛情を感じられることが少なかった

 

とのこと

 

 

あるいは

 

全体的に綺麗な光だったのですが

第1~第3チャクラにかけて

 

少しだけ光が弱く

 

 

 

 

なんとなく第1チャクラのくすみが
 

気になった方がいらっしゃいました

 

 

 

 

そのことをお伝えしたところ

 

現在、不妊治療中に

 

頑張ってらっしゃるということでした

 

 

 

 

さらに、綺麗な水色の光が

 

上に向かって輝いている

 

喉の第5チャクラから

 

 

話したい、伝えたいことが

 

いっぱい!

 

という想いを感じた方の場合は

 

 

 

 

起業したいけど、人の目が気になり

 

自信が持てきれずに

 

一歩踏み出せないでいる

 

という状態だったそうで

 

 

 

 

胸の第4チャクラも

 

少しぼんやりと広がっていました

 

 

 

 

チャクラって本当に

 

その人の状態表してる

 

んですね

 

 

 

自分のチャクラの状態を知ることで

 

思いあたる傷や痛みを

 

「実は…」と話しだすこと

 

 

 

 

それだけでも

 

自分の中に抱えている荷物が

 

軽くなります天使

 

 

 

アカシックリーディングとは違う切り口で

 

ご依頼者さまたちの心と

 

触れ合うことができました

 

 

ご依頼者多数にて

 

長らくお待ちくださった方々には

 

申し訳ありませんでした💦

 

お待ちいただき感謝いたします🙏ラブラブ

 

 

 

 

また、ご感想掲載について

 

快くご承諾くださった方々も

 

本当にありがとうございましたクローバー虹

 

 

 

 

★只今ライン登録で無料チャクラ診断実施中

 

 

 

★ヒーリング・リーディングなど随時募集中