アカシックリーディングでは最後に

 

アカシックからのギフトがもらえる!🎁

 

 

先日、リーディングに
 

お申込いただいた…

 

 

 

スピ関係のショップ

 

フェーリ・ドレ・ソルシエール

 

を営む

 

 

 

魔法使いPom&Bomさん

 

(左がBonBonさん 右がPomPomさん)

 

 

 

おふたりのshopの

 

👇インスタアカウントはこちら

@sorciere4040

 

 

 

 

おふたりとも

 

「未来のためにできること」

 

のリーディングをご希望くださいました

 

 

 

 

そして最後の

 

アカシックからのギフトは…

 

 

 

PomPomさんは、なんと

 

金色のナマズ

 

 

 

Pomさんは、読み解きのほうでも

 

金色の魚が泳ぎ出し

 

龍に変わったり、と

 

 

魚、水連想させるものでした

 

 

 

 

BonBonさんへのギフトは、なぜか

綿花

 

 

それもちょっと大きめ

 

 

 

 

すると、ちょうどBonBonさんが

 

イラストで綿花描いていた

 

というのです

 

 

 

 

見事にシンクロしてました!

 

 

 

 

その綿花がイメージで視えたとき

 

私自身は、昔から好きだった

 

ベニバナの花を思い出しました

 

 

そこで

 

「以前、好きだった花」

 

という言葉も

 

ギフトに加えさせて頂きました♪

 

 

 

 

おふたりには、お礼にと

 

shopで取り扱われている

 

お守りのボールペン

 

頂いてしまいました~♡

 

 

 

 

ありがとうございます!(≧▽≦)

 

 

 

 

リーディングを通じて

 

楽しい触れあいができたこと

 

感謝いたします♪

 

 

 

 

ほなのインスタグラムはこちら👇

ほな💎スピと自然力 自己浄化&再創造

 

 

これからインスタのほうで
 

随時モニター募集など行っていきます♪