アカシックリーディングの方法は

 

いろいろあるのだけれど

 

 

 

 

私が習った方法は

 

最後ギフトもらえる

 

というもの🎁

 

 

それが、けっこう

 

楽しい♡

 

 

 

 

ギフトはいろいろ、様々なもので

 

その時は、何に使うものか

 

わからなかったりする

 

 

 

 

私のお師さまは、ご自分のことを視たとき

 

をもらった

 

と言ってたし

 

 

私の場合は

 

ペンだったりドアノブだったりした

 

 

 

 

日を置かずに視たせいか

 

ドアノブは続けて2個

 

もらっちゃったよ

 

 

 

 

子どもを視たときは

 

白いラッパみたいなの

 

 

 

 

これ何か分かる?

 

と聞いたら

 

 

 

 

子どもがやってるゲームに出てくる

 

アイテムに似てる

 

とのこと

 

 

 

 

もらったギフトは

 

自分のハートにおさめることで

 

 

何かはっきりとは分からなくても

 

そこを目指す波動に変化していく

 

 

 

 

次はどんなギフトがもらえるか

 

楽しみ~♡