習得中のエネルギーワークの中で

 

私もお師さまのように

 

 

 

さらっ前世見たい!

 

とお話ししたところ

 

 

 

 

アカシックレコードのなかの

 

アカシック図書館へ行く方法

 

教えて頂きました!

 

 

アカシックレコードというのは

 

世界の始まりから終わりまでの

 

すべての情報が存在するという

 

 

 

 

記憶の貯蔵庫ですね

 

 

 

 

その中に、私たちひとりひとりの

 

人生の青写真のようなものが

 

みたいになって存在するのだそうです

 

 

 

 

そこへ行って

 

自分や誰かの本をひらけば

 

 

 

 

前世はもちろん

 

これからどうなるか、とか

 

役割や使命、目的などなどが

 

分かるということなんですね

 

 

 

そこへの行き方などを

 

ひと通り教わったあと

 

 

 

 

お師さまを相手に

 

練習してみました!

 

 

 

 

まずはアカシック図書館まで行って

 

お師さまのを手に取り

 

 

 

 

お師さまが聞いてくることを
 

私が本から読んでみました

 

 

 

 

といっても

 

私の場合、初めてだったせいか

 

字は読めませんでした

 

 

 

かわりにイメージが湧いてきたので

 

それをお師さまに伝えると

 

 

 

 

それは私の誕生石の色だ

 

などと言ってくれました

 

 

 

 

お師さまの前世を見てみると…

 

白い布みたいな服に金色のサンダル…

 

神官みたいな格好してます」

 

と言うと

 

 

 

 

ほかの人にも

 

前世は神官だったと言われた

 

とのこと!

 

 

まあ、神官や占い師というのは

 

前世を見てもらうと

 

けっこう出てきやすいものらしいのですが…

 

 

 

 

そして最後に

 

ギフトをもらう

 

というのがあるのですが

 

 

 

 

ぼんやり見えたギフトは

 

はじめは白い石のようなもの?




と思ったら、違うな…

 

布だ、白く丸い布

 

黄色い縁取りがしてある

 

 

 

 

と伝えたら、その布は

 

お師さまが最近していることに

 

使う布だったのだそうです!

 

 

 

いや~、初めてにしては
 

けっこう読めてたみたいで

 

嬉しかったです~(〃▽〃)