偶然か必然か | にわとりじゃなくて、ひよこです

にわとりじゃなくて、ひよこです

いつか、にわとりに。

毎年、GWは電車が空いているのに今年は混んでるんですよ~
今年はGW中のドーナツ化現象が例年より少ないのかな?
たった1組2組の家族が「今年は遠出しなかった」だけでは、電車が混むということにはつながらないわけで。たくさんの人が今年は近場で過ごそうと思うに至った理由が何かなぁと。
たまたま?それとも何か理由につながる背景が…

まぁ、郊外や地方の人たちが今年は都心で過ごすパターンなのかもしれませんが。
それにしても毎年、この時期の電車は空いてるのに!



⚫️ご指名T様

ご当地のお土産いただきました音譜

{4E8B556C-9331-445C-884C-E3D6B448D678:01}


今日は遠くから、ありがとうございました
お店以外でもイベント参加していただいたり、ありがとう

方言の話で結構盛り上がりましたね(笑)
九州に縁があるのに、しゃべれない私には九州の方言が心地よかったです

鉄道博物館はどうだったかなぁ?
GW楽しんでくださいね

ありがとうございました



◼️ご新規ピードアご利用のお客様

フルーツいただきました

{229642AD-9237-4183-9663-261D8EA11549:01}


ダイナミックレディでは、はじめましてでしたが…
久しぶりの再会嬉しかったです
遠くからありがとうございました。

GW満喫して、気をつけて故郷におかえりくださいね

また電子レンジに保管した際には、確認を忘れないようにしてくださいね(笑)

ありがとうございました



お知らせ

5月6日をもちまして、ダイナミックレディを退店することとなりました。
移籍はありません。

これまで支えていただき、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

残りわずかではありますが、最後までよろしくお願いします


残りの出勤予定は以下です

5月  4日 13時~19時
5月  5日 13時~19時
5月  6日 13時~19時