冷えたグラスは気持ちいい | にわとりじゃなくて、ひよこです

にわとりじゃなくて、ひよこです

いつか、にわとりに。

今朝、ガラスのコップでお茶を飲んでいて
出かけるまでに飲みきれなかったので、そのまま冷蔵庫にしまい、帰ってきてから飲んだらいつも以上に冷えていて、まるで夏にビール飲む人みたいな気分になりました
なんか気持ちよかったです

今日も暑かったですねぇー


⚫️ご指名W様

三万石のケーキをいただきました
三万石と言えば…ままどぉる…のお土産が有名ですが、ケーキも売ってるんですね

お店の女の子と分けていただきました

{A0201D39-6CF7-4371-BA2E-4B456A770DC7:01}



いつも遠くからいらしていただき、ありがとうございました
今日もたくさんのケーキと一緒に遠くから…と思ったら…とても嬉しかったです
いつもお土産もたくさんもってきてくれて、本当にありがとう

よく思い返すと初めて知り合ってから結構経つんですよね
内容は私だけの心にしまっておきますが(笑)最後いろいろと褒めていただいたこと、とても嬉しく思いました
物静かな印象ですが、物知りで穏やかで会話も楽しませてもらいましたし、いつもこちらが癒されていました

ありがとうございました



◼️ご新規N様

今日はありがとうございました
思いがけず、これから同業になるようで(笑)
そして、好きな漫画も同じで…!
DEAR BOYSの話であそこまで固有名詞出しまくりの会話したことなかったです(*^^*)
楽しかったです
ありがとうございました



⚫️ご指名T様

最近お会いしたような…(笑)
駅で待ち合わせて、サムギョプサルごちそうになりました

{F1B0745F-6CF4-4160-A877-282F4CD9E6EF:01}

お肉カットして…

{848BE845-DD72-4012-BF56-7443FAABDB30:01}

サンチュに包んでパクリ

{5A381907-5004-4220-8E4E-AF8C722E94CB:01}


たくさん食べました
ごちそうさまでした

それから…ロクシタンの日焼け止めいただきました
日焼け止めは毎夏、必須なので助かります

{38FB402B-9CD6-42C5-B4EC-065F4024A008:01}



まだお会いする機会がありますので(笑)
メッセージはその時に




お知らせ

5月6日をもちまして、ダイナミックレディを退店することとなりました。
移籍はありません。

これまで支えていただき、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

残りわずかではありますが、最後までよろしくお願いします


残りの出勤予定は以下です


5月  3日 13時~19時
5月  4日 13時~19時
5月  5日 13時~19時
5月  6日 13時~19時