【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




ランダムな子どもの習い事と

部活の予定に合わせて動き

先週と今週は時間の割り振りがごちゃごちゃ。


仕事も遅めの時間にお願いされそうでしたが

大丈夫でしたDASH!



とりあえず今週で終わるので

もろもろ早く固定に戻りたい(切実)




ライブに行きたいなぁ凝視





昨日の晩ごはん




豚肉とキャベツの甘辛炒め
揚げ焼きさつまいも
長芋と椎茸ととろろ昆布の味噌汁
白米


追加購入せず
夫と息子が買ってきてくれた食材を
今週は使用していますニコニコ




シンプルにお肉と野菜を炒めただけですが

息子はこういうメニューが好きですニコニコ





野菜ももりもり!


美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




プラスワン掃除


キッチン、浴室、洗面所の
水まわりや排水口を塩素でお掃除キラキラ



雨が降ったあとなので

虫がこないように

サッシにもミントの水を撒きましたニコニコ





見えない部分も
汚れがちな部分もピカピカですキラキラ


【HIS】旅行プログラム




休み中は行ってみたかった

ケーキ屋さんにも行けましたし照れ




トコトコとマイペースに歩いていても

曇っていたから(日傘さしてましたが)

シミ取り後のお肌にも優しかったです。


全部ちょうどよい感じで

心地よく過ごせました照れ



スッキリとリフレッシュしたので

またぼちぼちやっていこうキラキラ





素敵な1日を♡




【HIS】旅行プログラム


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト