【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




紫陽花の季節♡



お休みに行きたかった

カフェ巡りしてきましたスイーツコーヒー





まずはイルキャンティで腹ごしらえ♡


お店自慢のドレッシングがかかったサラダや

グラタンにスープなどもついて
1000円とリーズナブルなランチニコニコ

美味しかったな♡


そのままテクテク歩いて赤レンガ倉庫へ気づき


最近、一人で出かけることにも

すっかり慣れてしまいました。



気づけば一人焼き肉デビューもしましたしグラサン

(仕事中でしたが)


友人達と大勢でワイワイするのも
一人の時間も
家族との時間も、割合は違えど
どれも私にとって大切な時間です照れ





スマホを片手に季節の花を撮りながら
頭をカラにして「無」になって歩くと
不思議と考えや感情が整理されます。

歩きながらだと
物事の整理がしやすくなるのかしら。



歩くのは昔から好きで
長距離歩くのも得意な方ですニコニコ




お目当てのカフェに到着おねがい




以前、お出かけしたときに
こちらのタルトが気になっていたんですよねチュー

ショーケースに色とりどりの
ケーキが並んでいて目を惹きますキラキラ




私はフルーツタルトを選びましたニコニコ

パイ生地は薄めでほんのり塩味と
チーズの味?がしました。

パイの上にスポンジケーキがのってる
イメージですね♫




ラテアートも可愛かった照れ

ミルクフワフワのガツンと苦味のこない
柔らかいコーヒーコーヒー

ケーキも味も
どんなものかわかったので満足です♡




そんな日の服は
SHIPSのリネンシャツにARROWSの
タイトスカートでした気づき




少しふわっと広がるシャツには
タイトスカートが合う気がします♡

敢えてインしないで着ましたが涼しい照れ

アクセサリーと小物もシルバーで
まとめてみました爆笑





撮影してる若者や
家族連れをたくさん見かけました照れ

淡いグレイッシュなグリーンや
爽やかなブルーが多かったかな?
海街ならでは。楽しそう〜♫





ではまた♡



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム