敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 イベントバナー







おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





昨日は、まるっと1日

参観や説明会で子どもたちの日でした!





勉強、習い事、委員会、部活、遊びと

「やりたいこと」が多く、忙しい子どもたち。

(生徒会長もやりたいそうびっくり


 私と夫が決めてやらせたものは一切なく

ただひたすらに応援して寄り添う

子どもファーストな我が家ニコニコ



イベントバナー




私も、たまにママ友と楽しくお喋りしたり

仕事しながらも自分のケアをしたりと

最近はまたバランスがとれています照れ


夏休みも「私のやりたいこと」も予定に入れ

楽しみですラブ




昨日の晩ごはん




参鶏湯風スープ
切り干し大根サラダ
キムチ
白米
キウイフルーツ




参鶏湯は梅干しや昆布も入れ
旨味と骨からの出汁もしっかりとりました気づき




骨から溶け出す出汁をとるため
抗生物質を使わない鶏がベストキラキラ

うま!な参鶏湯風スープ♡




切り干し大根サラダは作り置きニコニコ
火を通し直しました。




キウイフルーツは
朝食べずに夜食べています気づき

ライムやキウイフルーツなど「ソラレン」を
含むフルーツは日焼けしやすくなると
テレビで見たのでニコニコ




「お腹空いたー!」という娘は
うどん1玉食べてから晩ごはんを完食ひらめき

切り干し大根など
噛みごたえのあるメニューも取り入れつつ
肌に嬉しいメニューになったかな爆笑




美味しくごちそうさまでしたお願い気づき



イベントバナー




いつもいいね巡りをしない私ですが

変わらず訪問してくださる方々に

感謝の気持ちでいっぱいです照れ


いつもありがとうございます!





素敵な1日を♡




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

イベントバナー