【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 イベントバナー






こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は子どもたちの参観と説明会でしたキラキラ

お昼前は息子の参観。
自宅でお昼を食べて、午後は娘の参観です爆笑



今日の服




ベージュとブルーの淡い色の組み合わせ気づき

室内履きに履き替えるため
FABIO RUSCONIのフラットパンプスニコニコ

支払いがあったり、書類ももらうため
革のバッグで行きました♫

 



 


息子は理科の実験も早々と終わらせ
片付けが早く、褒められていました照れ

席の隣まで行ける親参加型の参観です。
機械のことになると
一生懸命説明してくれるのがカワイイ照れ


娘は特に挙手する授業ではなかったですが
ずっと集中して取り組んでいましたチュー


家での甘えん坊、喋りたがりとは違い
2人とも外ではキリッとしています凝視キラキラ



イベントバナー



 
参観の合間に
冬物最後のクリーニングを受け取りへニコニコ






今回初めてお試しで
通常クリーニングに出してみたのですが、、

思ったような仕上がりではなかったので
次からはまた一番上のランクで
出そうと思いますひらめき


お気に入りの小物や洋服なので
大切にケアは続けたいですニコニコキラキラ




wicot 薬用スカルプセラム

 

イベントバナー