オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





昨日、家族で晩ごはんを食べに行く前に

カフェへ行きましたコーヒースイーツ



記事に「カサブランカ」と書いてしまいましたが
私の誤りです。マダムは「クレマチス」と言ってましたあせる



各自好きなケーキと紅茶をオーダーし
ゆったりとしたティータイム飛び出すハート




ひっきりなしにお客さんは来店していましたが
煩かったり大混雑することはなく
静かに過ごせました照れ





夫が頼んだチーズケーキ🍰
見た目が可愛らしい♡




娘はチョコレートケーキ🍫
普段甘いものを食べない+激しい部活で
チョコレートを欲してました笑い泣き




息子は安定のショートケーキ🍰




私はエッグタルトとババロアが
合わさったようなケーキをオーダー🧁


甘さもくどくなく
美味しい紅茶とも相性よし♡
ごちそうさまでしたお願い気づき



美味しい楽しい時間を家族で
共有したあとは、、


 
娘は、さらに追いチョコで
GODIVAのショコリキサーを飲んでました笑い泣き
若いってすごい!





 

プラスワン掃除



GWも過ぎて

少しは花粉や黄砂も収まったかなと

玄関のタイル洗いをしました照れキラキラ





いつもの通り
ハッカ入りのお湯を撒いて
アズマブラシでゴシゴシ!


余った水で玄関内のタイルもそのまま擦ります。

かがまず、あっという間に綺麗にニコニコキラキラ





箒で掃いたりダスターで軽く拭いたりは
普段からしますが
ブラシで洗うのは月1程度照れ

雨だったのでお隣さんも気にせず
お湯で花粉も落ちたかなキラキラ

ピカピカになると気持ちがいいですニコニコ




オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト