【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




GWも終盤ですね太陽

我が家は部活やお仕事で基本は通常営業ニコニコ気づき



広い公園でドローンで遊んだり

家族でAmazonプライムやNetflixで

好きな映画を楽しんでいます。


もう1回くらい家族で外食もしたいなぁキラキラ




昨日の晩ごはん




1日早く、こどもの日のお祝いカブトキラキラ


クリスマスや誕生日だけでなく
小学生のうちは日本の行事も大事にしたいニコニコ


こどもの日の行事食と言えば柏餅ですが
それ以外の食はよくわからないですひらめき


ちまきは関西の友人から食べたと聞きましたが
私のこどもの日は柏餅だけだったような?
あとは出世魚(カツオ、ブリ)と
筍も行事食に入るそうですねニコニコ


しょうぶと柏餅は購入!





晩ごはんは
息子リクエストで今年も兜春巻きにしました!




枝豆とチーズ入りです照れ


こちらは、ひき肉、キャベツ、きくらげ、
椎茸、春雨と具だくさん!




娘は春巻き嫌いでしたが
今は大好物でしょっちゅうリクエストしてきます笑い泣き



有機野菜でもりもりサラダ♫





【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



生ハムは塩のみのをいつも購入していますニコニコ




あとは、卵とコーンのスープ口笛

卵を入れる前に片栗粉をほんの少し混ぜて
トロトロにしています。




デザートは、息子が大好きな
葡萄にしました爆笑




毎年恒例
兜と子どもたちの写真も撮れたので

「お祝いしてもらった」
「大事にしてもらってる」

そんな記憶がちょっとでも残れば
いいかなと考えていますニコニコ




美味しかったようで
はじめは全員無言で黙々と食べていましたが
後半は賑やかにいただきました照れ




私にも感謝してもらって←
健やかに成長しますように!

美味しく楽しくごちそうさまでしたお願い気づき



\ドイツ土産のイースターバニーうさぎ

 


素敵な1日を♡