【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




先日、吉日の天気の良い日に
息子の五月人形を飾りましたカブトキラキラ



数年間
飾り方を間違えたりもしましたが(笑)
毎年飾っている兜ニコニコ

5月までの限定で息子コーナーが出来上がり
息子も嬉しそうです照れ



イベントや行事は
小学生までは大事にしたいニコニコ


今年の晩ごはんは何にしよう飛び出すハート
過去の子どもの日、振り返ってみました指差しキラキラ



2023年




2022年




2021年


2020年



2019年




2018年


中華街でランチにしましたニコニコ



2017年




2016年


ディズニーに行ったので

子どもの日は割愛ねずみ


あとはアメンバー記事にしているため

まとめは、ここまでです気づき




小さいときは娘もまだ落ち着いてなかったので

おうちごはんは少なめですねニコニコ

 

家族一緒に子どもの日を祝えるのも

あと数年かなと思うと

過ごす時間もより貴重だなと思いますカブト






【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット