イベントバナー


イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




本日ポイント4倍デー!

イベントバナー




昨日の晩ごはん




ササミと茄子の甘辛丼
スパイシーきんぴらゴボウ
もずくと豆腐のスープ





最近、ヘルシー志向の娘が
「ササミが食べたいよだれ」と言うので
ササミと茄子と玉葱で丼もの♡

ササミ好きではない夫が
「すごいね!これササミ?ウマ照れ
これならいつでも歓迎キラキラ」と
褒めてくれましたニコニコ

塩麹で下味をつけて片栗粉をまぶし
甜菜糖、みりん、酒、醤油、黒酢で味付け♫





もずくは、ブイヨンと塩で煮ただけニコニコ

 

 


きんぴらはエリンギも入れて

カレースパイスで炒めましたニコニコ


スパイスも調味料や食材同様に

全て使い切っていますキラキラ





ご飯は、押し麦爆笑


美味しく楽しく完食し

各自おかわり!



家族揃ってワイワイいただく

食事の時間が幸せです爆笑





ごちそうさまでしたお願い気づき


イベントバナー



毎日のプラスワン掃除



昨日は浴室の床掃除キラキラ




オキシクリーンと60℃のお湯で浸け置き洗いキラキラ

 



ボディソープでそのまま洗ったり
換気扇は回したままにしていたりもしますが、、

朝、夕方、夜、深夜と
浴室を使う頻度が高い我が家。



月イチのオキシクリーン
徹底洗浄しています気づき




排水口もオキシクリーンを入れて
中までピカピカにキラキラ


換気扇カバーや天井や壁やドア
窓なんかも毎回一緒に洗ってますニコニコ




床を浸け置き洗いしてる間に
トースターもお掃除キラキラ




網は貰った使い捨て歯ブラシを
使って洗っています。

歯ブラシはその後
浴室の排水口やトイレの奥の溝など
使い捨てにしたい部分を洗ってポイ指差し




どこも綺麗になってスッキリ!!


綺麗になると楽しい♡



ピカピカになったお風呂に

一番に入る瞬間が最高ですニコニコ飛び出すハート


一番風呂はいただきっチュー




昨日は、のんびりゆったりと
アロマキャンドルも炊いて。




アロマキャンドルはiHerbで購入しましたが

使い切ったら他のものも試してみたいな花

iHerb

 


ではまた!


素敵な1日を♡





【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー


イベントバナー