【HIS】旅行プログラム

 





こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



浴室のオキシ漬けをしました気づき






月中にも丸ごと浴室掃除はしたのですがアセアセ

夫のシャワータイムが不規則なのと
息子の手足の黒さに耐えられなくなった?
我が家の床を綺麗にしました照れ


使ったときにお掃除するのが一番ですが
私も先に寝ていたり
疲れ切った夫がそこまでするハズもなく、、驚き

細かな部分まで求められないので
致し方ないですねひらめき


やはり、オキシ漬けが
一番スッキリします!




エアコンもタイミングを見計らって
フィルターを水洗いキラキラ

これだけでもだいぶ違います。

3コインズの
めくって使えるスポンジ
リピート購入しましたニコニコ気づき




食器洗いの交換した要らないスポンジを
切って使ったりもするのですが、、
使ったら捨てるため、たまに在庫切れひらめき

メラミンスポンジも使えない
そんなときにも便利ですキラキラ



野菜洗い、洗面所掃除、トイレ掃除、
LUSHの石鹸置きにも、、♡

スポンジしばらく買わなくて良さそう照れ





【HIS】旅行プログラム