【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





昨日は、ひな祭りでしたね雛人形キラキラ


クリスマスやお正月ほど

盛大に!という感じにはなりませんが

子どもが小学生のうちは

行事食も大切にしたい桜


 



そして、なるべく身体に優しいものを
美味しく楽しくいただくのがモットーお願い


お雛様や食事時間の風景は
しっかりと写真に収めましたカメラキラキラ


「当たり前」ではない
限りある時間だからこそ
家族との時間を優先していますニコニコ



休日の朝ごはん




またまた天然酵母&国産小麦のパンです。

もちもち食感が美味でしたラブ

日替わりパンだったので
またあったら買いたい♡




平日はお米生活に戻ります。

ごちそうさまでしたお願い気づき



\本日20時から楽天マラソンはじまります/

イベントバナー

エントリーをお忘れなく!!




昨日はスーツを買いに行き
帰宅してからは自宅で
夜の12時30分まで作業していましたひらめき


最初に反対したのですが
結局やることになった役員のお仕事の1つ。
決まったからにはやります。


がしかし、まだまだ時間はかかりそうあせる

アラフォー、さすがに眠いです。
あとは気合かしらひらめき


素敵な1日を♡