イベントバナー


【HIS】旅行プログラム

 






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡

 



昨日も帰宅が遅かった夫ニコニコ


寒いだろうなぁ、時間がないだろうなぁと

布団に布団乾燥機をセットし

パジャマを用意して

寝室と浴室は暖房をセット!



頑張っているので

すぐリラックスできる空間を作ってあげたい。



イベントバナー




昨日の晩ごはん




豚肉生姜焼き
水菜サラダ
金時豆(市販)
大根と高野豆腐と小松菜の味噌汁
炊き込みご飯




昨日は6時間だけお仕事ニコニコ

内勤だけだったので
アレもコレもとバタバタせずに集中できました♫

晩ごはんもお迎え前にお肉焼く以外、準備。





豚肉には、すりおろし生姜と塩麹を加えて
お肉を柔らかく♡

生姜はカピカピにならないよう
すりおろして冷凍していますニコニコ




炊き込みご飯には、油揚げ、しめじ
人参を入れ昆布で出汁を取りました。




高野豆腐でタンパク質。
小松菜と水菜で緑黄色野菜も意識ニコニコ




美味しくごちそうさまでした照れ




イベントバナー




 今朝も、全ての窓を開けて換気する前に

夫がクイックルワイパーをかけてくれました気づき


 



一晩かけてゆっくりと沈殿した埃の層は約30cm

いきなり掃除機をかけるとそれが舞いますガーン





なので、サッと埃を絡めとってもらい

そのあと私が掃除機をかけてますキラキラ



ちなみに掃除機は

周りは、マキタ、ルンバ、ダイソンと

複数持ちですが我が家はコード式のみニヤリ

 


子どもの学習机も

シートが敷いてあるのでそのまま

掃除機かけてますてへぺろ

(食卓はやりません)






息子が元気に遊んで帰ってきた玄関は
いつも砂だらけひらめき

そのままは嫌なので
今朝もバスタオルを切ったダスターで
拭き掃除をしましたキラキラ


ピカピカでスッキリ爽快です照れキラキラ



イベントバナー