【HIS】旅行プログラム

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




梅雨入り前の5月に終わらせたいと考えていた

水回りのお掃除キラキラ


昨日は、こちらを掃除しました気づき



トイレのタンク上部のお掃除




トイレタンクの上部を外して
クエン酸漬けニコニコ




ついでに洗面台のシャワーヘッド
分解して浸け置き。




細かなゴミをブラシやスポンジで取り除いたら
水を切ってアルコールスプレー気づき




その間にトイレタンクの内部
水洗いしました!


こちらは、我が家のトイレは洗剤NGなため
一切使わず、です。




ピカーンキラキラとツヤが復活爆笑





ついでにトイレノズルや換気扇のファン

など細かな部分も豆ピカで洗いましたニコニコ





写真の使いまわしはしないので

リアルに掃除したAFTERの写真ですニコニコ







気になっていたシャッターの裏側
拭き掃除して開閉もスムーズにキラキラ



雨が降ると土埃が固まるため
拭いて取り除きましたニコニコ


今日も月1掃除してから外出気づき

あと残すは、カーテンくらいかな♫




関連記事