【HIS】旅行プログラム

 






こんにちはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡


イベントバナー





6日ぶり?に昼間ソファに座りました気づき


この時期は
学校(役員、参観、懇談会、面談、
配布物の家族間共有、書類の記入)や
習い事のご挨拶や調整など多々ありますよねニコニコ


ようやく一段落照れ




本日のプラスワン掃除





洗濯槽のアワアワ洗浄〜キラキラ




こちらの酸素系漂白剤を半分使用。
少しオキシクリーンを混ぜましたニコニコ



2時間後、、





スポンジや歯ブラシや綿棒を駆使して
細かい溝や洗剤投入口まで汚れ落とし!




洗剤の投入口もピッカピカ!





溝や蓋もできる限り綺麗にしましたニコニコ

最近視力落ちてきたっぽいので(裸眼1.2)
見落としはあるかもです昇天




濯ぎと脱水もして今月も洗濯槽洗い終了!


浴室のオキシ漬けと
トイレのウォシュレット掃除
キッチンの換気扇とコンロ周りは終えたため

今月のルーティンのメイン掃除は終わりかなニコニコ



あとは気がついたときに
ちょこちょこ掃除を続けていきます爆笑



排水口もピカピカキラキラ



埃や花粉も多い時期なので

綺麗になると気持ちがいいな気づき


黄砂も定着してシミにしないよう

玄関まわりもお湯洗いしよう。



 

 

 


イベントバナー




関連記事