こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




今日は、昨日とうってかわって快晴太陽

お出かけもして収穫もありラブ




浴室掃除しました




浴室床と浴槽を追い焚きして
浴室丸洗いキラキラ





来月はバタバタしてできないかな?と
前倒し。





浴槽も、泡でモコモコ雲





床にもオキシをばら撒いて
ドアパッキンのギリギリまで
お湯を張りました。







泡でモコモコにして
一時間くらいしたら
ドア下のパッキンを擦りますニコニコ





今月頭に掃除したハズですが
ウヨウヨゴミが出てきましたガーン

またしばらくほっときます。




浴槽は二度お湯を入れ替えつつ追い焚き気づき





最後に浴槽のエプロンや床を擦り
終わりです爆笑






敢えて掃除したりしなかったりして
我が家にちょうどよいペースを模索してましたが
浴室と洗濯機は月イチで掃除しないと
ダメだとわかりました。

(ついでに換気扇も綺麗にしましたよキラキラ
 


浴槽の排水溝も綺麗にしましたキラキラ


月イチで掃除しても意味ないかな?と
考えたときもあったのですが
1ヶ月だけやめたときに効果がわかりましたもぐもぐ





来月もピカピカの浴室で
過ごせそうですニコニコ


明日は洗濯機をオキシで洗おうキラキラ


 

[ポイント10倍★28日13:59迄]布団乾燥機 アイリスオーヤマ ツインノズル 布団乾燥機 カラリエ ダニ退治 衣類乾燥 乾燥機 ふとん乾燥機 FK-W1 布団乾燥機 湿気 ダニ 効果 くつ乾燥機 湿気対策 布団乾燥機 おしゃれ 人気 布団ドライヤー [ksch]

 



関連記事