こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日は、仕事の仲間達とランチニコニココーヒー



今日の服♪



Adam et Ropeのワンピースに
UNIQLOのUVカットカーディガン♡



秋口仕様にバッグと靴を
柔らかなベージュの革小物に替え
カーディガンを肩がけして肌見せを調整。




過去は
「たくさん着回ししたい!」
着回しを考えていましたが

今は、着回ししてもしなくても
どちらでもいいかな♡という考えです♪





ちなみにフットカバーは
アイボリーやベージュ系のパンプスには
ベージュを。

ブラックやカラーパンプスには
ブラックを履いていますニコニコ


ココピタって書いてあった気がするので

 多分これかな?(ざっくり笑い泣き

 



若かりし頃はタイツや靴下を

たんまり持っていましたが無駄だなーと思い

今は同色2足ずつで少数精鋭派です笑


タイツも

同色2足ずつで落ち着きました♪





仕事のことや子供達のこと
自分のこととノンストップでトーク爆笑気づき

カフェオレまで飲んで
有意義な時間を過ごせましたキラキラ

たくさん笑って楽しかったー♡♡




なんやかんやとありますが
本当に周りに支えられ
助けられているなと思いますお願い





お気に入りのネイルシール♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 本日は、コレ♡


 



【HIS】旅行プログラム