こんにちはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡


  

昨日、ムキムキ掃除をしましたが(笑)


ついでに
製氷機や庫内ケースなども
洗って乾かして

製氷機にクエン酸を入れておきました。




クエン酸で製氷機掃除♪




やり方は簡単♡

製氷機に水を満水で入れ
クエン酸を
大さじ1入れて混ぜる。

以上!


私は、難しいことはしません。
なぜならば覚えられないからニヒヒ





あとはセットして
3日ほっとくだけ♡




今朝見たら
これだけ氷が出ていましたニコニコ




食用のクエン酸なので
毒ではないですが…

氷は食べないです。



 
クエン酸で、真っ白な氷。



ちなみに、このときフィルターは
つけていません。


このまま、あと2日ほっときます爆笑

綺麗になりますように。





 

トイレ掃除も冷蔵庫内掃除も

クエン酸が活躍♡


 





冷蔵庫&製氷機関連記事】