宇宙元旦からのスタートです!3月のビューティー&ラッキーカレンダー | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。





ご無沙汰しておりました!


さてさて、本日は春分の日、


占星術的には「宇宙元旦」の日ですね!


https://www.harpersbazaar.com/jp/horoscopes/moon-power/a60197851/spring-equinox-by-keiko-230317-hb/


当ブログも本日より、新たなスタートを

切って参りたいと思いますよ!


(本当は旧正月の2月10日から始めようと

思っていたのですが、本当に忙しくて、

本日のスタートになってしまっています笑笑)



  



どういうわけか、今年に入って、

2度も沖縄を訪れることになったり。。。


色々なことに忙殺される毎日ではありますが、


今年も「愛と美と官能」に

邁進して参りたりと思います!




風水カレンダーによりますと、
2024年は第9運の始まりの年。

180年周期の最後の20年となるそうです!

女性の活躍、それも中年女性、


そして美しく輝いているものが


注目される20年になるのだそうです!




今年から、


「火」の要素、「南」の要素は

徐々にパワーを増していくそうです。


温暖化も加速、激しい気象現象も

多発することになりそう。。。


暑がりの私には、ますます

厳しい環境になりそうですよ。。。






那覇市内、国際通りの近くにある、


🌊波上宮⛩️ なみのうえぐう、という

神社にお参りに行ってきました!


境内裏には人工ビーチがある、

とても南国らしい神社でした!


今年初めに、南の気をいただけて、

とてもラッキーに思いますよ!


http://naminouegu.jp


というわけで、


今年もビューティー&ラッキーカレンダー

続けて参ります!


新たに💥月破大耗💥を付け加えましたよ!


実は風水暦を見る上では、

この「月破大耗」の日を知っておくことが、


趨吉避凶(すうきちひきょう)


「凶を避けることで吉に至る」ために

一番重要なことなのです!


今まで掲載せずにいて、

申し訳ございません(笑)


「月破大耗」の日は、破壊すること以外、

何をしてもよくない日です。


お怖がったり、深く考え過ぎてしまっては

美容によくないかと、


今まで敢えて掲載してこなかったのですが、


今年からは「火」の気にあやかり

ハッキリ、クッキリ、


悪い日をお知らせして

参りたいと思いますよ!



20()

LUCKY なし

NG 🏥🥼👂💊❤️


21()

LUCKY 🏥♨️💅

NG 💆‍♀️ 💇‍♀️❤️


22()

💥月破大耗💥


23 ()

LUCKY  なし

NG 💆‍♀️💇‍♀️🏥🦠❤️


24(日)

LUCKY なし

NG 💆‍♀️💇‍♀️♨️💅❤️


25(月)

LUCKY なし

NG 💆‍♀️💇‍♀️🏥♨️❤️


26(火)

LUCKY 🏥❤️

NG なし


27()

LUCKY なし

NG 🏥🥼👂👁️💊❤️


28()

LUCKY ❤️

NG 💆‍♀️💇‍♀️🏥♨️


29()

LUCKY 💆‍♀️💇‍♀️♨️

NG 🏥🥼❤️


30 ()

LUCKY  🥼

NG 🏥💊🦠❤️


31(日)

LUCKY なし

NG 💇‍♀️🏥💊♨️💅❤️





4月の「月破大耗」のsneak preview ↑です!


来月は3回も月破がありますね。。。


4月分のカレンダー

なるべく早くアップできるように

がんばります!