1月31日までのラブ&ビューティー吉日カレンダー!導入編 | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。



1月に思うこと

 

 美しくなろうとしか思わない。

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


すっかりお正月ムードも消え去った

1月10日過ぎ。。。


増えてしまった体重を元に戻そう、


としか考えていない方が

多いのでは無いでしょうか(笑)



あらびきソーセージにベイクドポテトと玉ねぎソテーを合わせた、ボリューム満点の石窯フィローネ

ジューシーなあらびきソーセージ、ホクホク感のあるカレー風味のベイクドポテト、玉ねぎソテー、マスタードソースを合わせた石窯フィローネです。
パリッとした歯ごたえで、一口かじると肉汁が口いっぱいに広がるソーセージの味わいを、カレー風味のベイクドポテト、ソテーしたことで甘みが増した玉ねぎが引き立てます。外はサクッ、中はふんわりとした石窯フィローネと中の具材がマッチし、うまみはもちろん、食感も楽しめるサンドイッチです。



好きなものを食べないダイエットは、

わたくしは続けられません。。。


スタバのヴィーナソーセージ石窯フィローネ、


温めたあと、内側にハチミツを

たっぷりかけてもらうと、


あまじょっぱくて、最高に美味しいのですよ!


ブラックコーヒにとっても合います!


今日はこれが夕食。


あとは、おウチに帰って、


生野菜をオリーブオイルとバルサミコで

バリバリ食べます!



お腹の肉だけ減らして、

胸の脂肪は落としたくない。。。


そう考える女性がほとんどかと想います。




気がついた時にすぐにできる、


こちらの↑パームプッシュのエクササイズ、


わたくしも、長年続けておりますよ。


叶恭子さんは、

胸筋を自在に操ることができますよ!


左右別々に、

筋肉をピクピク動かすことができます!


わたくしも、今年はこの域を目指して

エクササイズに励みたいと想いますよ!



文字数の関係で、今回も


👇1月31日までのビューティー吉日カレンダー

本編は、こちら↓でご覧ください!



まずはラッキーデーを選んで

予定を組んでいただくのがオススメです!


ラッキーデーに予定を入れるのが無理ならば、


NGに当たらない日に

スケジューリングしてみて下さい!


ビューティーアクションをとるだけで

ラッキーがやってくる、


とても簡単な開運法です!


各アイコンの意味内容は、以下です!



♨️お風呂、温泉、スパ、サウナ、岩盤浴、デトックス

💆‍♀️エステ、マッサージ、ヘア、メイクなど美容全般

💇‍♀️ヘアカット

💅ネイルケア


🏥病院、歯科医、美容外科

👁 眼科


💊サプリやお薬飲みはじめ


🥼鍼灸

👂ピアス穴あけ


🦠疫病に注意



さらに本年2023年からは、愛人美容らしく


「會親友」という、


親類、友人、恋人に会うのに最適な日、を

新たにカレンダーに加えました!


アイコンは、もちろん❤️ですよ!


是非お役立てくださいね!