色気不足の007でも、欲求不満は解消できます! | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。






前回のアップから、
2週間近くが経ってしまいました。。。

10月に入ってから、
遺産相続の分割協議書にサインをしたり、

パスポートを更新しに行ったりで、
めちゃくちゃ忙しかったところに、

地震が来てしまったりして、
本当にてんやわんやな1週間でした。。。




10/1に公開となっていた

007の最新作「No Time To Die」
ようやっと今日観に行くことができました!

プレミアムシアター上映で、
迫力の映像と音響が楽しめましたよ!

月曜の昼間で、空いていたし
環境的には言うことなしでしたが、

映画🎬の内容は007シリーズにしては
色気が足りなかったというか。。。

唯一、ちょっと色っぽいシーンがあったのが


イタリア🇮🇹のマテーラで撮影された

冒頭のシーンです。


夜のマテーラの街は、

最高にロマンティックで美しかったです!


死ぬまでにぜひ一度

訪れてみたいですよ!



第7代目ジェームズボンドは誰のもとに?次期ジェームズボンドが噂される俳優達 | ciatr[シアター] 第一作から半世紀以上、長年ファンを魅了し続けている『007』シリーズ。現在ジェームズ・ボンド役を務めるダニエル・クレイグはあと2作での降板が決まっています。そこで気になるのは次期ジェームズ・ボンドを誰が演じるかということ。whatculture.comではボンド役にぴったりの10人を紹介しています。リンクciatr.jp


本作でダニエル・クレイグの007は最後。

次のジェームズ・ボンドは
どのイケメンになるのでしょうね?

ずいぶん前から取り沙汰されてきた
次世代ボンド俳優ですが、

わたくしはトム・ヒドルストンが
いいんじゃないかなと思います!

マッチョすぎず、知性が感じられて、

イアン・フレミングの原作の
ボンドのイメージに近い気がします!



映画を観て、お家に帰ったら。。。

Look Fantasticのコスメサブスクボックスが、

ジェームス・ボンドの国、
英国🇬🇧から届いておりました!

10月BOXはハロウィン🎃を意識してなのか、

箱から中身まで、オレンジ系で
コーディネートされている感じです!

右からシュシュ、オキシジェンクリーム、

枝毛ケアジェル、

ターメリック入りのフェイシャルマスク、

ボディクリーム、クレンジングジェルです!

使えそうなモノばかりが
詰まっていました!




125mlのクレンジングジェルと
70mlのボディクリームは

たっぷりめのサイズなのが嬉しいです!

どちらもナチュラル成分中心の
気持ちイイ香りの製品です!

クレンジングはキュウリ、

ボディクリームはオレンジと
シダーウッドの香りですよ!

早速、今晩から使ってみようと思います!

今週末からは、

中世フランス🇫🇷が舞台の映画
「最後の決闘裁判」が公開です!

マット・デイモン、アダム・ドライバー
ベン・アフレックの豪華キャストで、

黒澤明監督の「羅生門」にインスパイアされて
生まれた作品だそうですよ!

わたくしの大好物の
中世コスチュームものでもありますし、

これは絶対に観に行きますよ!

それにしても、

イギリス🇬🇧イタリア🇮🇹フランス🇫🇷

ゆっくり遊びに行ってみたいものですね〜!

コロナが完全に鎮火しないことには
なかなか難しそうですが。。。

映画館のビッグスクリーンで
欲求不満の一部を解消するしかないですね!

愛人♡美容のmy Pick

THE HUT GROUP
lookfantastic