玉木宏と高橋一生は、 どちらがイケメンですか? | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。


書店には、もう、

来年の暦、占い本が並んでいますね!

9月になりますからねえ。。。

今年も、あと4ヶ月となるわけです。。。

コロナ禍の今年にはさっさと見切りをつけて、

新しい年に期待をかけたくなります!

昨年12月に亡くなっていたはずですが?

これは2代目である御子息が代表を務める

「新宿の母易学鑑定所」が監修している
九星占いの本みたいですね。

新宿の母、

わたくしも、伊勢丹の銀行脇に並び、
観てもらったことがありますよ!

その時つきあっていたBFとは

いますぐ別れなさい、
小指にシルバーの指輪をつけなさい、

と言われたのだけ覚えています!

ハイ、その通りにした結果、
今がございます(爆)

新宿の母は、多分身長150cmくらい、

とても小さい方で、

その時は、座らずに
立って鑑定していらっしゃいましたが、

手相を見ながら
下を向いてボソボソ喋られるので、

ヒールを履いて175cm近くに
なっていたわたくしには、

何を言っているのか
聞こえない部分が多かったです(笑)

20年以上前、5分程度の鑑定で、
当時3000円だったでしょうか?

新宿の母、栗原すみ子さんは、

昭和5年生まれで

なんとわたくしと同じ、七赤金星
午年生まれなんですよね〜

わたくしも「表参道の愛人」として
占いを始めようかしら(笑)


サイトと合わせて、毎日活用しておりますよ!

本のタイトルは四柱推命を前面に
押し出していますが、

内容は奇門遁甲が中心の本です。


さんざんな2020年を引きずって
2021年も経済見通しは暗いようですが、

嘆いてばかりはいられません。。。

このコロナ禍で資産を増やしている方も
いらっしゃるんですからねえ。。。


為政者のみが使用し、

一般庶民には、知ることが
許されなかったという奇門遁甲は、

吉凶判断ではなく、

いつ、どの方位に行動を起こせば、
望む結果を得られるのかを示すものです。

コロナでずっと動けなかった今だからこそ

ほんのちょっと吉方位に動くだけで
大きな結果が得られるそうですよ!


九星気学の方位術は、

奇門遁甲と比べると単純で歴史も浅い
日本で生み出された占いですが、

暦、こよみと同じく

多くの日本人が指針にしているという点では
侮れない占術です。

集団的無意識、100匹目のサル現象を
ご存知でしょうか?

作り話だという説もありますが、

説明が難しいので、興味ある方は
こちら↓をご参照くださいませ!


「わたしたちは、どうも他の人の信念の影響を無意識のレベルで受けており、特にその信念を支持する人の数が多ければ多いほど、その影響を受けやすいようです。」

集合的無意識には、

良くも悪くも、TV、マスコミなどが
大きく影響していると思いますね。

だから、その時々、時代によって、

人気のある美人やイケメンのタイプが
コロコロ変わるのでしょうね。


昨夜の火9ドラマ
「竜の道」第5話、観ましたか?

お話的にはあまり進展がなく、

玉木宏さんのカッコよさだけが
目立っていた気がします!

「玉木宏と高橋一生は、
どちらがイケメンですか?」

意見は、割れているようでございますね(笑)

集合的無意識が
どちらか決めかねているからでしょうね!

どちらも捨て難く、どちらもイイのなら、

無理にどちらかひとつに決める必要はなく、

両方を取ることもできるということを
当たり前にするには、

100匹目の愛人♡美容を待つしかないですね!