虹色のマスク | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。

おすすめの虹スポット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずーっと、どんより

雨模様の日が続いていましたが、

本日は晴れ間がのぞいておりますね!

虹🌈が見えたりして?

今日は「なないろ」の語呂合わせで
虹の日なのだそうですね!

都内は26度と、とっても涼しいのは、

嬉しい限りです!

おかげでお肌のお手入れ、

すごくヤル気が出てきます!


シルバーのお箱のマグネティック マスクキット。

先ほど到着いたしましたよ!

サプリのオーダーついでに

iherbで購入したものです。

34ドルのものがセールで半額になっていたので、

ついカートに入れてしまったのですよ!



シンプルなホワイトの

マグネティックマスクのキット。
 
e.l.f. はニューヨーク🗽発のコスメ。

動物性原材料使用せず、動物実験もしていない、

かっこいいプチプラブランドです。

スキンケアからメイクまで色々揃ってますね!

以前から、何か一つ

試してみたいと思っていたのですよ。


キャロットオイルやアルガンオイル配合で、

ベータカロチンやビタミンEが豊富に含まれる

マグネティックマスク。

鉄成分が入っており、

見ての通り、真っ黒です。


黒色のマスクペーストを

お顔全体に塗って、しばらく置いたら、

このように↑

マグネットワンドにカバーを被せて、

お肌からちょっと離した状態で吸着させて、

マスクを取っていきます。

カバーを捨てればいいだけなので、

後片付け、ラクですね!


こ〜んな感じに、取れるみたいです。

まあ、マグネットマッドマスクは、

ずいぶん前から販売されていますし、

プロ用のサロンコスメでも沢山出ていますので、

お試ししたことはあります。

見た目のインパクトの割に、結果はそれほど。。。

という感じではあったのですが、

プチプラブランドから出ているものは

どんなもんでしょうと。。。

使用後は、洗い流さないほうがイイ、

と説明が書いてあったので、

今夜、寝る前に使ってみたいと思いますよ!