おじいさん
72歳でますますパワーアップしています。

67~9歳の頃は、ナミコが疲れるほどラストが遅かったアッチドキドキのほうも、
古希をすぎ、最近は、若々しいスピードを回復(笑)

30~40代並のペースで
軽~く一晩に3回です。

だから、とてもとても・・・同年代とは話が合いません。

先日の同年の会(今年、72歳の会)の旅行は、
おじいさん以外の、全員が薬を持参。
その上、糖尿の薬を飲み忘れてお酒を飲んだ一人が倒れ、
首を骨折して、救急車沙汰の大騒ぎに(TT)

同年の会 一泊旅行
想像以上に悲惨です・・・。


その同年の会
毎年、誰かがいなくなるから、黙祷をし・・・・
写真撮影には、「遺影写真の撮影や・・・」の会話が飛び交い・・・(笑)

ひとり元気なおじいさんは、
健康と、あの世の話題
ばかりの同年会では、
ナミコのことや、自分の「アッチドキドキの話題すらも
気を使ってできません。

薬ひとついらない、健康診断パーフェクトのおじいさん♪


「わしだけ話が合わへんしサミシイけど、
わしの体だけ、なんでやろ~。
どうしたんやろなぁ~。わしはオクテなんかなぁ~音譜

といいながら、嬉しそうです。

今回の免許更新から、高齢者は免許も講習を受けなければなりません車

おじいさんの総合判定!
 
同年代との比較 「優れている」
30~59歳との比較 「優れている」
↓見えるかしら・・・?




「ナミコ、わしは、反射神経も、F1レーサー並や♪
 シューマッハか、わしか、やな♪ 
ぶわーはーはーはーはーー!!」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


「隅々の神経までが若いのは、わかったわ♪ 

じゃあ、去年は紅葉のイベント ができなかったから、

さくら桜のもとでやりましょう♪」


「・・・・あ・・・あのイベント ・・・・あせる





そう!


毎年恒例!!

オシッ○の

飛距離を出す

あのイベントよ(笑)その① その②



「ナミコ・・・わし、あれは、お茶をいっぱい飲んで、我慢するのがしんどいわ・・汗

「じゃあ、お花見の計画たてましょうね♪」

「・・・あせる


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪
(逃げ腰の言い訳は、聞かないに限る♪)


なんだかんだと言って、
満開の桜のもとに行くと、
おじいさんはとても楽しそうです♪



さて!
いつもの谷で
どこまで飛距離が出るか!!

約二メートル先の岩までは飛ぶはずです!!

72歳、春、
男、きょとたま♪

お茶をいっぱい飲んで、Ready ~~~GO!!

今年もよく飛んでます♪アップ

あれ・・あれれ・・・・

なぜか、止まりません。

飛距離は岩に一瞬届いたけれど、二分は出たままだわ・・・

止まった! と思ったら、また!

・・・・・ ・・・・    ・・・・・

       ・・・・


     ・・・

       ・

      DASH!

止まるまでに
三分もかかったわ!

「ナミコ!! なかなか止まらへんやて、わしは年かな・・汗

「う~ん・・危ないかもね。一応病院に行ってみたら?♪音譜

「!!」

ナミコのこの言葉に、
おじいさんは、何にも優先して、次の日検査に走る走る馬

自然強制
検査行き
虐待♪

「ナミコっっ!! 先生に、それは、オ○ッコ貯めすぎやって言われたわ!!音譜
来年から、もっと貯めずに飛ばすわな♪音譜

その都度、お医者さんに「だいじょーぶ!!」と太鼓判を押され合格

「先生に、
力をこめて大丈夫といわれたら、
自信がつくわっ!ビックリマーク

さらに元気になりゆく、おじいさんでした♪



↓ パワーアップする72歳を応援する人は、ポチ・ポチあ~ん♪ってしてね(笑)

人気blogランキングへ

ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ