ナミコの場合の恋愛は、第一印象が全て♪


第一印象で「ピン」と来なかったら、

以降、恋に発展することはない。


一言でいえば「波長とオーラにひとめぼれ」、あと「フェロモン」かしらね




女を欲している男はフェロモンあるし、

男を欲している女も同様。


もてるひとは、

自分からびんびん「異性を欲しているオーラ」出しているものなのよね♪

だからもてる。

だからもてすぎるひとって、異性欲している証拠だから、ちょい危険よ(^_-)





そのオーラナミコの波長と合えば、恋に落ちる。

最初に「ピン」と一本電気が走るかどうかが目安。


さて、いまからおじいさんと、紅葉狩り。

いってきまーす。


毎年、京都まで行って、

高雄あたりで、車を止めて、紅葉をバックに、お○っこするの(笑)


どこまで飛ぶかで、毎年若返りの目安にする虐待的お遊び(笑)


はじまりは、おじいさんがたまたまそのあたりで我慢できなくなって、

探しても探してもトイレがなくて、その場所でするしかなかったの・・・


そのとき、たまたますごい飛距離が出ておもしろかったから、恒例のイベントになったのよ♪



おじいさんは、去年2メートルとんだから、今年も必死。

今年は3メートル近く飛ばすというノルマつき♪


飛んだら、晴れて雑木林でナミコと野外H

飛ばなかったら、その日は入れ歯をはずして、お出かけする。



朝のメール

「大好きなナミコ、今日は時間つくつてくれてありかう。今日は、朝からおちやをイッパイのんでます。がんばるよ。がんばるよ。がんばるよ」


(訳:大好きなナミコ、今日は時間を作ってくれてありがとう。今日は後からお茶をイッパイ飲んでます。~以下略


おじいさんの第一印象は、全身一千万円ってかんじ。

大昔にボディビルで鍛え上げたからだに、

じゃらじゃら貴金属。

そしてロールスロイス。

でも・・・そこはかとなく、素朴な田舎くささがあるところが好感度高かった。


でも、おじいさんに対しての「ピン」は、

ひとめでナミコにハマった・・・と感じる

相手からの「逆ピン」が強かったかな(笑)


人間、相手を好きになる要因は、「自分を好きになってくれること」にあるらしい♪


虐待するには「逆ピン」されるのがもってこいだわ。


↓ココ、うふ♪っと押してくれたら、ナミコ「あ~ん」って感じるわ♪(笑)

幸せの方程式 - 恋愛